FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

SHOEI GT-Air インプレッション





PC270010




遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年末年始は京都に帰省していたのですが、雪の凄さに呆然としたraikusです。
生まれてから京都市内で積もるほど雪が降ったのは記憶に無かったのですが、なんと61年ぶりぐらいの記録だそうでした。
そのときの写真は、また京都散策としてアップすると思います。


さてさて、満を持して購入しましたSHOEIのGT-Air。
ヘルメットって頻繁に買い替えるわけでもなく、4年ぐらいは使うものなので選ぶのも真剣になります。
X-TWELVEとも悩んだのですが、正直この手の物は2番手あたりのラインナップを買うことにしているので、価格的にも2番手(笑)な、GT-Airを購入することにしました。




 続きを読む

冬装備 コーディネイトはこーでねいと。 




BlogPaint



さっむーい親父ギャグで本年を締めくくります(笑) 


こんにちはraikusです。
京都に帰省中なのですが、底冷えすると言いますか、やっぱり東京より寒いような気もします、気のせい?


冬シーズンになると、電熱の記事が人気記事の上位に入ってきましたね。
あれから一年間かけてどんな服装が適しているのか、熟考および体験を重ねて、私なりの冬装備コーディネイトを考えてみましたので、ご参考にしていただければと思います。


装備品の価格帯は高めになってるんですけども、電熱インナーさえあれば防風さえしっかりしているものであれば余裕で出来る服装なので大丈夫です。
まぁ、電熱いらねぇって人の方が多いのですが(笑)

それでは、去年から新しくなったジャケットとパンツのインプレ記事とともに。




続きを読む

東国三社を巡る旅 in 千葉・茨城






千葉・茨城ツーリングに行ってきました。
略してチバラギさんですね。失礼、噛みまみた。


こんにちは、raikusです。
新しいカメラを手に入れた私、そのカメラを持って最初にツーリングへ向かうのは!?
電熱装備のおかげで寒いのは大分マシにはなりましたが、走るところに悩んでおります。
定番化されたルートだとマンネリ化してしまって飽きてしまうかも。
冬は走るルートにこそ、気を使いますね。

今回は銚子に海鮮物を食べに行きたい!と思っていたので、銚子方面へとツーリングに行ってきました。
この周辺には風車やパワースポットとされる神社があるらしいので、ついでに回ってきました。




続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ