FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

マスツーリング to 小浜



まこほー!!


どうもraikusです。お風呂がアフレチックで半泣きです。もったいない……。
あと、なぜか画像が映らないトラブルが起こります。なんでやねん……。


今回はアーチェリー部の先輩、同級生、他大学の先輩と小浜にマスツーリングに行きました。
今回のメンバーは、CBR250R、VTR250、マジェスティ、シグナス、ホーネット250(美山から合流)、そして私の6人メンバーとなります。

写真多いです、気を付けてください。

ルートは下の通りです。
http://g.co/maps/e6wug (google mapsに移動します)


個人的に道の駅名田庄へは4回目のツーリングになりますので、カーブは慣れた感があります。
今回のツーリングではバイクに身を任せる運転を身に着けていきたいなと思っていました。

五条天神側高雄前の踏切待ちにて。
続きを読む

デジカメを買ったのでござる


ピザまんはピザの味がしないとかほざいてましたが、普通にピザの味しました(′∀`)
とても美味しかったなの!


すいません、raikusです。
今回はタイトル通りデジカメを購入しましたので簡単なレポを。
というか、いろんなものが届きました。


1320059460296

こいつ買いました。
メーカーはcanonです。光学ズーム14倍、手振れ補正、GPS搭載でHSシステム搭載のなかなかいい機能してるデジカメでございます。
というか、カメラオタクではないのでこれ以上の機能はいらないというか……。
でもカメラの進化は日進月歩ですので、1年後にはこれをもっと上回るデジカメが多数出てくるんですよね、ちょっとさびしいかも(´;ω;`)

続きを読む

メロンパンってメロンの味するってば!

ほとんどの人は違うと答えますが、ならピザまんはピザの味がするのか!と一時間ほど問い詰めてやりたい気持ちになります、こんにちはraikusです。


今日、京都の御池通りでパレードがあったらしく、道路が封鎖されていました。
私は思うのです。
それでなくても京都の道路は日中込みます。
しかも今日は土曜日。
なのに主要な道路を封鎖してしまったら、堀川通りとかといった道路はさらに混雑するに決まっているでしょう!
私がいつも通学路にしている二条通りはいつも渋滞するのですが、今日はさらにひどかったです。
パレードとか来年に開かれるマラソンとかの前に、先に道をもっと広くしてほしいです。
京都市民が困ります。少しは考えてほしい……ヽ(#`Д´)ノ


続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ