明日で今年の学校も終わりだ。
ふふっ、あははっ! あはははははっ!!
つまらない学校よ、さらばだ!



小学校の時から学校行くのが大嫌いなraikusです、こんばんにゃ。
学校面白いと思ってる人には私、すごく感動を覚えますね。
授業はさして面白くないし、家から出たくないしで……。
高校の時はよくさぼってたりしていました(今もかw)

でもこんな私ですが、不登校にはなりませんでしたね。
なぜなら家にいると親がうっせぇからですjk


さて、前に買ったウエストバッグを詳しくレポートしていきたいと思うよ!


まずは全貌を見ていこう!




IMG_0241


相変わらずの五角形、しょぼーんさんお疲れ様です!
前面のラフ&ロードのタグがある白いラインはリフレクターです。
右側にバックルポケット、前面と左部にZIPポケット、上がグローブコード、zipポケットとなります


IMG_0257

まずは上から。

ここのポケットはチケットの類とか、ペンなどを入れるところにするつもり。
そんなに容量はなく、またチケットを入れようにも、手で広げてやらないとボールペンぐらいの幅しか空いてないので、折りたたんでやらなければならない。
でもここにあるのはやっぱり嬉しい。

IMG_0258


前部にはコインホルダーがついている
だが、正直いらないかも。
マジックテープで外せるようになっているので、外してここに小銭入れなどを入れる予定だ。

IMG_0259


こちら左部ポッケ。
ここは何入れようか模索中。
タバコ吸う人ならばここにタバコが入るぐらいの大きさだ。
ただ私はスポーツやっている以上タバコは吸わないので、カメラの予備バッテリーとかになるかな?


IMG_0260


ここはバックルポッケの部分。
しょぼーんさんがいるところは本当は鍵入れなのだが絶対使いにくいのでパス。
ここのバックルポッケは本当に落としたくないもの、たとえば家の鍵とかを入れる。
結構バックルは固い。

IMG_0261


いよいよ、内部の画像だ。
なにぶん、大事なのはやっぱりこの部分だ。
まず感想としてはポケットが多すぎる……。
私は別に化粧用品など持ち歩かないし(入れてもリップクリームぐらい)、予備のコンタクトとか絆創膏程度しか入れないので、ここはマイナス点。
あと、真ん中にしきりがあったのだが、これが一番邪魔。
ウエストバッグはぽいぽい入れられてなんぼなのに、この場所のしきりは邪魔でしかない。
写真を撮るため仕方なく残してあるのだが、多分すぐ切ります。というか、今すぐ切ります。


DSC_0154


だいたいの容量として、財布、免許証入れ、メガネケース、カメラが入る。
うーん、カメラを保護ケースに入れようか迷ったが、私の場合はすぐにパパッと写真を撮りたいので、普段からケースは邪魔くさく感じていた。
もちろん精密機器なので保護のために入れておいたほうがいいのだが、なしの方向で。
スポンジでも詰めようかと考えてる。
私としては携帯、財布、免許証、カメラが入ればいいので、この内容量は合格点だ。
あとはシートバッグにでも詰めればいい。

IMG_0262


上のコードなのだが、こんな使い方ができる。
ウインターグローブの厚みでもしっかり押さえられるので、普通のグローブなら大抵のものは押さえられるはず。
意外と助かる備品なのかもしれない。
ヘルメットはホルダーにしまったとして、いつもグローブは手持ち無沙汰だったしね。



さて、それなりにインプレできたと思います。
乗車時としては、別に違和感もないです。特に普通。
重さもあまり感じないし、私は買って正解だったと思います。

でもやっぱり、凡庸品では私が思うようなとこに手が届いていないので、もしかしたら少し工夫するかもしれません。
でも、面倒なので多分しないかもwww



以上、ウエストバッグのインプレ終了です(`・ω・´)ドヤッ