こんにちは、raikusと言います。


まずはじめに、ブログの閲覧ありがとうございます。

日々の日常を語ると言いつつも、学生の身なので大した内容ではありません←えっ?

また、基本オタクなので、「w」やネットスラングな言葉を多用していきますので気分を害する可能性があるかもしれません。


それでも良ければ見ていってくださいね。










良いの?













本当に見ちゃうの?












知らないよ?












ここまで来たなら後は分かっているな?



愛車・・・原付二種 PCX 


わが愛すべき通学号です。もうすぐ8000km。年に5000kmは行きます。

よくソロツーで活躍してくれました。アイドリングストップは使ってませんw

燃費は30キロぐらいでしょうか、数えたことないです。良い加速してくれます。

こちらリアボックス付けております。日帰りツーもばっちりw



大型二輪 FZ1 FAZER GT


高校の時から夢見ていた車種。青ないのー?青出ないのー?と苦悶していたら、ようやく2011年に発売決定!

しかも大好きなフルカウル。もうこれはバルタンせざるをえなかった(*・ω・)ノ


ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ!
 /  /
ノ ̄ゝ



後悔してないよ?絶対だよ?

ガラスコーティングしてあったのに、納車翌日に右側に立ちゴケして泣いてなんかないんだからっ!

嬉しくて夜走りに行って、駐車場のくぼみに気付かず、ふんばったものの右側にガッシャーン!

なんてこと起こってないよ、ホントだよ(必死)



学科・・・外国語学部 フランス語学科。 宿題、課題多すぎ・・・。

誰だよ、大学は遊び放題とかいったやつ、こちょこちょの刑にしてやんよっ(´∀`*)タハー



アーチェリー用具


ハンドル・・・ Formula

リム   ・・・ F4

その他もろもろ。書くものありすぎ、ワロエナイww


アーチェリー、お高い競技で、用品代だけで30万はかかります。

スポーツ大好きでいろんなスポーツをやってきましたが、今までで一番金のかかるスポーツです。

バイクもアーチェリーも全部自分で買ってます。ってか当たり前か・・・でもちょっと自慢w


あと、オカリナやってます。アルトC管、ソプラノC/G/F持ってます。

あれは今から1万3000年前だったか・・・嘘です、13年ぐらいやってますでしょうか。

演奏会に参加させてもらったり、自分で野外演奏とかしちゃってます。

自己紹介もここまでとしましょう。

それでは。