やっと帰ってきたぞぉぉぉぉ!!

raikusです、久しぶりの更新となります。


いや、実は合宿の宿泊先にパソコンがあったので返信を返すことができました。
といっても低スペックだったのでニコニコやyoutubeなどを見ることはできませんでしたが。

合宿の雰囲気を今日はお伝えしたいと思います。



DSC_0196



DSC_0206


最初は加西SAにて昼食を取りました。
赤松コロッケ食べようか迷ったのですが、お財布と相談して断念しました。
まぁ、特別食べたいと思わなかったのですが。SA名物3位だとか。


合宿スタート!

合宿のスケジュールはこんな感じです。

6:30 起床

7:00-7:30 朝食

9:00 練習開始

11:30 練習終了

12:00 昼食

13:30 練習開始

16:30 練習終了

17:00 入浴

18:30 夕食

20:15 全体ミーティング

22:30 就寝



な、なんて健康的な生活なんだ(驚愕)


いろいろな事情がありながらも、338本、238本、158本、42本と総合本数約700本といい練習になったと思います。
私は練習大嫌いなのですが、今回の合宿は楽しかった。
鈍っていた感覚を取り戻せたと思います。


DSC_0202



岡山は天気がいい日が特になく、どちらかというと悪天候な日々が続きました。
写真の通り、いい天気だったのに雪が降ってきたりと。
京都でも雪が降っていたみたいです。
この時期でも雪が降るとか……。

1331608956591


帰りの加西SAでは、白魚が瓶詰された塩辛と、桃のミルフィーユときびだんごを買いました。
個人的には白魚はとってもおいしそうです!
塩辛、めんたい、わさびがあったのですが、塩辛をチョイス。


DSC_0203



DSC_0205



京都駅から帰り、行きつけの肉屋さんへ。
八条口をまっすぐ下っていき、大宮通りにあります。
ここは私が小さいころからある店で味も昔と変わっていません。
私はここのチューリップという手羽先が大好きです。
京都人でありながら食べ物で美味い店とかは知らないけれど、ここは本当にオススメできますね。
値段も良心的なので、学生さんもよく買っていきます。




長い合宿も終わりました。
あれですね、合宿って共同生活なわけで、自分の悪いところや他人の悪いところが露呈するんですよ。
何十人もいるわけですから私だって嫌いな奴はいるわけで、そいつがますます嫌いになったりと嫌なこともあります。
でもそれも含めて、今回の合宿はやはり楽しかった。
準備などは下回生にまかせっきりだというのもあるので、余裕が超あったんですよ。
次の合宿は次期幹部として行うので、精進していこうと思います。


ちなみに合宿後のスケジュールはとてもやばい状況になってます(汗



DSC_0193




あと、だいぶ前に撮った写真なんですが、カッコイイFZ1がありました!
シルバーだから現行ではないですねぇ、08年モデルかな?

私がカスタムしていきたい完成形がこれに近いので思わず写真を撮りました。
ヨシムラカーボンマフラー、リムテープ、スライダー、ブルーミラー、バーエンド。
なかなかに参考になる車両でした。


はやくバイク乗りたい!