ピザまんはピザの味がしないとかほざいてましたが、普通にピザの味しました(′∀`)
とても美味しかったなの!


すいません、raikusです。
今回はタイトル通りデジカメを購入しましたので簡単なレポを。
というか、いろんなものが届きました。


1320059460296

こいつ買いました。
メーカーはcanonです。光学ズーム14倍、手振れ補正、GPS搭載でHSシステム搭載のなかなかいい機能してるデジカメでございます。
というか、カメラオタクではないのでこれ以上の機能はいらないというか……。
でもカメラの進化は日進月歩ですので、1年後にはこれをもっと上回るデジカメが多数出てくるんですよね、ちょっとさびしいかも(´;ω;`)



1320059460296


色はもちろんブルー
ブルー色以外は考えてませんでしたwちょっと水色っぽい色ですね。
さらば、スマートフォンのカメラよ!!
電源を入れると、レンズとライトが飛び出てきます。別に驚かそうとしているわけじゃない・・・と思いますw
canonさんにそんなおちゃめ機能はついていません。

IMG_0006


今回は楽天カードのポイント取得のおまけに買ったので、クレカ一括で買いました。
お店はデジカメオンラインです。
写真のミニ三脚とデジカメポーチ、さらに4GBのSDカードがついて23.800で買いました。
私個人として見にくいので、23Kなんて言い方はしません。

やっぱりデジカメはいいわぁΣ(・ω・ノ)ノ
ピント調整は勝手にやってくれるし、フォーカス機能もいい。
これなら旅カメラとしても使えそうです。
GPS搭載だとのことですけど、実際の使い勝手はどうなのかわかりません。
でも撮った場所が分かるのは旅日記としていい機能かと思われ。


さて、実はまだいろんなものを買ってます。


IMG_0012



フクピカと光電子サーモシャツとMCペインター。
そろそろ寒くなってくるので、光電子の力とはいかやらにといくことで買いました。
ツーリングの時はこれを着るつもりです。

IMG_0005


スポーツタイプのやつを買いました。
黄色い線がおっさんくさい(←ちょw)ですが、まぁスポーツっぽくっていいのではないでしょうか。



今日、大学の授業で簡単だけど難しい小レポートの問題が出されました。

ーーあなたにとって「当たり前」の暮らしとは?


すごい難しいです。
今まで自分の暮らしを見つめなおしたことなんて一度もなかったです。
なんか大学の講義ってつまらなくてめちゃくちゃ眠たいんですが、ほんとどうでもいいところでいい問題を出してくるので困る・・・笑




11/15 追記

画像消したために、見れないかもしれません。
申し訳ございません。