最近毎週日曜が試合ばっかでバイクなんて乗ってる暇がないraikusです。
この時期は本当につらいです。
私みたいに好きなことをしようとする人間には金が不可欠なので、バイト、部活が交互に入ってくるとスケジュールがリア充になってしまいますww

アーチェリーの試合で兵庫県の南にある、マリンパークという場所にある六甲アイランドに行ってきました。
いつかは行こう行こうと思っていた六甲山ですが、さていつになることやら……。




この日は関西学院大学との試合だったんですが、結果は私の大学が勝てました。
交通費が往復で2490円もかかったんでね、勝ってほしかったですよそりゃ(ゲス野郎)


私はこの一年間部活に対する熱意というものがなくなって一年間サボってたのに近いので、出てません。
金がかかりすぎて大学の部活はきついですね。
でもこの一年間は頑張りたいと思ってます。
やっぱ去年試合に出てただけに、出れないのは辛いですよ。見てて暇だしww


IMG_0502


IMG_0503



ここマリンパークは海が近いのもあるが、結構いいところだった!
立地が良く道路も面積が広いので、バイクで走りたい道がいっぱい続いててムズムズしてました。

道路の広さの割に交通量は多くないので快適だと思えます。
ただ私の場合は前の事件もあるので、気持ちよさそうなストレートを見ると震えが止まりませんww
もう完璧にトラウマですね。

春らしい陽気になって桜の開花もやってきました。
同じブロガーさんであるTKさんの記事に惹かれて、私もぼかし撮影なんかをやっちゃいました。
個人的には光と影があっていいと思うんですが。

なんかあれですね、私は写真撮ってブログに貼るだけの記録メディアとして考えていたのですが、最近写真の写り方も気にしちゃってますね。
友達がデジカメ買って、CASIOのHDRアートっていう機能を見せてもらってよだれがタラタラですし(´∀`*)
いやー、HDRアートは本当に楽しい機能ですよ、あれはいいね。



IMG_0507


このマリンパークという場所、お花がそこらに埋められていて和む場所でした。
正直、試合のために来たくなかったかもww
友達は朝一でここにやってきたらしく、彼が言うには海辺のほうにはフェアレディZしかおらんかったとかww



IMG_0512


IMG_0510


IMG_0509


IMG_0508



チューリップ祭やフリーマーケットがやっていました。
フリーマーケットではセガサターンが2500円で売ってたりと偉い値段上げて売ってました。
もっとさ、中古なんだし値段下げようぜ?


花ってすごいですよね。
なんでこんなに色違いが生まれるんでしょうか。
私は世界史が大好きだったので、チューリップって聞くとオランダを思い出しますねぇ。
1700年代後半だったかな?
世界史の勉強なんてもうしてないしな。


春の花で好きなのはコスモスですね。
ウルトラマンコスモスは私の世代なら知っているはず。



たまにはこうやって花の写真を撮るのもいいですねー。