FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

2012年ツーリング

走り納めです!来年もよろしく!







49





今年度はもうツーリング無理ぽ!



どうも、raikusです。
久方ぶりの生存報告です。
社会人の方々はあともうちょっとでお休みですよ、頑張りましょう!


トップ画は今年の年賀状の写真です。
写真を組み合わせて、加工するiphoneのアプリで作りました。
私は正直言って年賀状とかめんどくせぇので嫌なんですが、部活動をしているとOB陣やコーチ陣に年賀状を送らないとダメなんですよね。
いわゆる伝統(笑)というやつなんですが、今回は3回生ということもあり年賀状出す人数も少なくなったので、こういう風に印刷してみようかなぁと思いました。

えっ?アーチェリーの画像?
正直もう冷めてるので、私という個性を生かすにはこれで十分でしょww


続きを読む

琵琶湖一周ツーリング!




写真 2012-10-14 22 44 20



続きを読む……をクリック!!




こんにちは、raikusです。
私のブログを見てる方は気づいていると思いますが、「続きを読む…」設定をしてみました。

いや、実は私このやり方を知らなくて、「続きを読むと書いてリンクさせて飛ばすのだろうか」と勘違いしておりました。
簡単にできるんですね。
livedoorの方の場合、記事を書くの右側に、「続きを書く」があります。
記事を書くのところで冒頭を書き、続きを書くのところで本編を書くのです。
私の場合、どうしても記事が長くなりがちですので、このやり方は必須ですね。


さて、タイトル通り琵琶湖を一周してきました。
本来1泊2日のコースのほうがいいのですが、今回は日帰りで行ってきました。
帰り以外はハイペースな速度で行けたと思います!






トップの画像ですがよく見てみると、ヘルメットが2個写ったり、右手が2本写ったりしています。
豆柴さん……じゃなかった。
豆蔵さんの話によると、連射合成されたものだそうです。
……なるほど、分からん。


続きを読む

台風やけぇ、ちょっと田んぼの様子でも見に行ってくるわ!





今年もこんな感じで死者が何人も出てるんですね、分かります!




どうも、raikusです。
最近は結構バイク乗れてます。
バイクに乗るに比例して、お金も湯水のごとく消えていきます。
ピンチです。


さて、台風なんでちょっくら海でも見て回るか!(DQN思考)と、当日になって計画。
降水確率は50%、どうする?
晴れ男を自称するのは雨が降らない時に出かけるのだからであって、運ではない。
でも今回はあるところを通るつもりなので、いい意味で絵になるんじゃないかと思ってツーリングへと向かいました。



今回のルートは園部IC→スプリングスひよし→ウッディー京北→美山ふれあい広場→エンゼルライン→レインボーライン→金ヶ崎の予定でした。


まぁ、「でした」なんで。
道間違えたんで(汗


プリキュアの赤い髪の子可愛いな、とか考えつつ、バイクに乗って出発。
毎回思うんですが、バイク乗るときってなんか緊張と期待が高まりますよね。
「よっしゃ、行くぜ!」とさせてもらえます。

続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ