FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

2013年ツーリング

一日で効率よく道の駅を巡ろう!




IMG_1741



いやー、最近暑くなってきましたね!
暑がりな私には困ったもんだよ、とぼやくraikusです、どうも!


私はトップケースにクーケースのV36というモデル(spec-Fだが配線通してないww)を使っているんですが、実はそれより大きいモデル、アストロS48に変えようかなぁと本気で迷ってます。

理由はただ単に、容量に迷っているから。

V36は使い勝手がいいサイズなんですが、ヘルメットを入れたら他に入れる場所がないし、レインスーツを入れるだけでもほとんどが埋まります。
おみやげやらなんやらを入れたいし……、それにspec2なんてものが出てるじゃん! ということで迷っているわけです、はい。

ただ、やはりお金がかかるのと、48Lにすると横幅がでかくなるので運転に支障が出るかなぁと迷っているところです。
買うなら、spec2にします、これは決定です。



さて、今回は道の駅を巡ることを目標に、兵庫の出石や但馬あたりを中心にツーリングに行くことにしました。


道の駅を巡るうえで最も大変なのは、時間との戦い。
閉店したら、それこそ行き損ということになりかねないのです。
今回は道の駅が密集した地域に着目し、一日でどれくらい周れるのか頑張ってみました。



続きを読む

遅くなったけど、お花見ツー! ……悪夢再び






23



またwww
またwww

またスタンプ帳落としちゃったよー、のraikusです。


いやもう、洒落にならないです。
これで2回目www
落とした場所は、たぶんまた、くつき新本陣でしょう……。


桜見るついでに道の駅スタンプ回収するつもりが……。


どうしてこうなった!!







続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ