FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

北海道ツーリングの軌跡

北海道 おさらい編! 




IMG_1935



北海道、それはライダーの聖地。


はっ?バッカじゃねぇのwww 
ライダーにとっては、どの都道府県も聖地に変わりねぇんだよ!!


と、旅する前に言っていた私を蹴り飛ばしたいraikusです。

いや、私は確かに間違ったことを言ったのではないと思っています。
ただ、北海道という地は自分の旅のスキルを試される、いわばテストのようなものだと感じました。
二週間という割と長い旅の中で、感じたことや学んだことを今回の総集編でおさらいしていきましょう!



①.②日目   ③日目    ④日目    ⑤日目

⑥日目     ⑦日目    ⑧日目    ⑨日目   

⑩日目     ⑪日目    ⑫日目    ⑬日目    最終日!


 続きを読む

北海道ツーリング14日目 ~ あばよ!北海道! ~




29



いよいよ最終日を迎えました。
年内に終わらせることができて、実はホッとしているraikusです、どうも。

いやー、なんか私の周りの人達からも「ブログまだー?」とか、「白無垢ミク買ったんやな」とか言われて、お前ら何やねん、ストーカーかよ! と、監視の目にびくびくしておりました。


うるせぇ!
あのな、未完結なんてオレのほうがいやに決まってんだろ!
オレはリトバス見るのに忙しいんだよ!
ブログ書き続けるのも割としんどいんだよ!
なんでこんな理不尽な量なんだよ!
ちくしょう!

リトバス11話良かったですね、もうセルフエコノミーです。


さて、ようやく終わります。
書き終えたら自分のメモとして、また北海道に行く人のためにアドバイス的なものを記事にしていけたらと思います。

それでは最終日、写真たっぷりでお届けします。




続きを読む

北海道ツーリング13日目 ~ 五稜郭の総面積を求めよ ~




IMG_2369


 
※ただし、堀も入れて面積を求めよ。


導きだれる結論は……。

A. 面積、74,990坪(約247,466m²)  およそ、東京ドームの約5倍の大きさである。



どうも、raikusです。
数学的センスがない私は面積の問題出されるのがすごい苦手でした。
そういった問題が嫌いで、ズルズルと小5から算数が嫌いになっていったような……。
体面積?表面積? そんなの全然分かんな~い(おい)

答案に、「結構大きい」と書いて怒られたことあります。
えぇ、おっぱいの感想だよ!
落書きを消していなかった中2の中間テスト。


とまぁ、バカな話はさておき、北海道滞在も最終日となりました。
13日目は函館を抜けて上ノ国へ向かうルート。
天気は快晴と恵まれました!




 続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ