FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

2011年ツーリング

奈良ツーリング② ~世界終焉の引鉄はraikusのオカリナが紡ぐ~



昨日の記事からの続きとなります。

お二方、叱咤激励の言葉ありがとうございます。
精進してまいりますので、若輩者ではありますが、なにとぞ私の成長を温かく見守っていただければこれ幸いです。


堅いねw


80号線は非常にいい道でした。

IMG_0191


すぐそこでダム発見。
そういえば奈良県って和歌山との間にある土砂ダムの影響でニュースになっていましたね。
決壊とまではいかなかったのですが、まだ越流は続いているそうで。
いまだ警戒態勢に入っているそうです。

あと、気になることを一つ見聞きしました。
ダムカードなるものをご存知でしょうか?
これは国土交通省からダム施設やダム関連施設に配られ、ダムをもっとよく知ってもらおうというカードらしいです。
大きさはトレーディングカードと同じぐらいだそうで。
道の駅スタンプラリーと並行して、こういうカードも集めるのも良いかもしれませんね続きを読む

奈良ツーリング① ~事故って明日の日の出を見ることができるか~


どうせ、ぼっち男です。


くはぁ~、体がものすごく疲労していますタカッチです。

水曜日、伊吹山へのツーリングを断念し、ブロガー仲間のeitaroさんの助言のもと奈良の曽爾高原へと行ってきました。
スーパーソニ子!

実は曽爾高原へは一回行ったことがありまして、道が狭かったのだけは覚えてました。
あと、そこに行くまでの道がすごく素敵だったことも。


なので、非常に楽しめたと思います。鹿以外はっ!
温泉も楽しみでした。鹿以外はっ!
信楽のたぬき村を見るのもいいなぁと思っていました。鹿以外はっ!


今回はある理由により、鹿をとてもdisる内容となっています。
はい、このツーリングでますます鹿が嫌いになっていったんですね。
もともと私は動物全般嫌いなのですが、今回の一件で鹿はワースト3に上がってきました。
1位はワンコ、2位は猫となっています。


続きを読む

マスツーリング to 小浜



まこほー!!


どうもraikusです。お風呂がアフレチックで半泣きです。もったいない……。
あと、なぜか画像が映らないトラブルが起こります。なんでやねん……。


今回はアーチェリー部の先輩、同級生、他大学の先輩と小浜にマスツーリングに行きました。
今回のメンバーは、CBR250R、VTR250、マジェスティ、シグナス、ホーネット250(美山から合流)、そして私の6人メンバーとなります。

写真多いです、気を付けてください。

ルートは下の通りです。
http://g.co/maps/e6wug (google mapsに移動します)


個人的に道の駅名田庄へは4回目のツーリングになりますので、カーブは慣れた感があります。
今回のツーリングではバイクに身を任せる運転を身に着けていきたいなと思っていました。

五条天神側高雄前の踏切待ちにて。
続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ