FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

2014年ツーリング

東国三社を巡る旅 in 千葉・茨城






千葉・茨城ツーリングに行ってきました。
略してチバラギさんですね。失礼、噛みまみた。


こんにちは、raikusです。
新しいカメラを手に入れた私、そのカメラを持って最初にツーリングへ向かうのは!?
電熱装備のおかげで寒いのは大分マシにはなりましたが、走るところに悩んでおります。
定番化されたルートだとマンネリ化してしまって飽きてしまうかも。
冬は走るルートにこそ、気を使いますね。

今回は銚子に海鮮物を食べに行きたい!と思っていたので、銚子方面へとツーリングに行ってきました。
この周辺には風車やパワースポットとされる神社があるらしいので、ついでに回ってきました。




続きを読む

伊豆半島一周ツーリングpart2 ~深海魚?そんなもん食えるの?~



IMG_5436

IMG_5434





wi-fi通ってない宿泊所ってどうなの・・・・・・。


伊豆ツーリングpart2!
こんにちは、raikusです。
なんと前日に泊まった宿なんですが、たまたまソフトバンクのルーターが故障しているらしくて、wi-fiが使えませんでした。
おい、駄犬、仕事しろやぁぁぁぁぁ!!!
ipad持って行ったのが、ただのお荷物となりました。

※ 温泉は良かったです。露天風呂はやっぱり気持ち良い。


さて、2日目のルートは西伊豆方面をぐるっと回り、西と東の両方の伊豆スカイラインを通るルートです。
2日目は晴れとなりました。
なんで宿泊ツーのとき、2日目だけは必ず晴れるの?

写真の構図なのですが、この2つのうち、どれが良いと思いますかね?
2枚目は電柱が残念な感じですけど、奥行きのある写真になっていてずっと道が続きそうな感じもしますが、1枚目は海に近い感じもして南国気分になりますね。

デジカメの写真でもこんなに悩みます。
良いカメラ買っちゃったんで、これからさらに構図で悩むこと間違いなしです。


それでは、2日目になります。



 続きを読む

伊豆半島一周ツーリングpart1 ~雨だがネタ満載の一日~




IMG_5355




こんにちは、raikusです。
だいぶ寒くなってきましたね、ダンボーさんも温泉に浸かって満足されているようです。

冬になると、温泉に入りたくなりますよね。
しかも寒いのに、露天風呂を選びたいという。
頭寒くて、体が温かい、のぼせやすい私にとってはその環境が一番心地良いです。

さて、11月最後の土日、伊豆半島に行ってきました。
今回は、同じFZ1 FAZER乗りのふぁーさんと一緒に周ったのですが、遅刻、生意気な態度とか取ってしまったり、いやはや本当に申し訳ない限りです。


しかも一日目は雨スタートという不安なツーリングの始まりとなってしまいましたが、無事に帰って来れました。
伊豆スカイラインのバイクのマナーは最低でしたけどね、同じバイカーとして恥ずかしい限りです。
それでは一日目、いってみましょー!













 続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ