FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

FZ1 FAZER GT

FZ1 FAZER 最終インプレッション





こんにちは、raikusです。

年月が経つのも早いもので、FZ1 FAZERに乗り始めてから3年が経とうとしております。
GT仕様を買ったはいいものの、今ではその名残はほとんどなく(笑)
色が青白に惚れて買ったので、ハーフカウルでもこの色が出てくれたら良かったんですがね。

フルカウルがまた、ものすごく高いんですよね。
10万ですよ、10万。
そう易々と買い換えられる金額ではないので、おそらくあと2年もハーフカウルのまま過ごすことでしょう。


走行距離は、約2万5.000km。
1年換算すると、8.300km程度走っていることになりますね。
目標としては1年1万kmだったのですが、学生時代に思ったより距離が伸ばせなかったのが・・・。
社会人になってからの方が乗ってます。


いろんなところにツーリングに行き、雨の中も走り、酷道も走った。
そして何回も立ちコケたました(笑)
3年走れば、もうそろそろ初心者ライダーも卒業かと思います(原付、PCX含めば6年ぐらいになりますが)。
卒業の意味も込めて最終インプレッションをしたいと思います。


一回目インプレッション

二回目インプレッション




続きを読む

関西帰省! ブロガーツーに車検! 




IMG_4406


どうもraikusです。
皆さん、お元気ですか?
私は元気です。もはや朝起きたらスーツを着るという日常が当たり前だと感じてます。


8月の頭、車検をしに京都へ帰京しました。
こういうときに東京にいるのは面倒ですね、わざわざ京都に帰らないといけない。
京都のバイク屋で既に車検メンテ代を先払いしているので、どうしても京都に戻らないといけないのです。


さてさて、せっかく関西に戻るのだから懇意にしている人たちとツーリングしようということで。
今回はそんなことを記事にしてみました。




 続きを読む

一年☆点検




34



PCX用にこんなん買ってみました。
iphoneがナビに使えるかどうか実験です。
詳しい記事はまた今度上げるつもりですが、リルートとかは完璧です。
だけどこれ、充電できねぇよね?



どうも、raikusです。
一か月遅れて一年点検してきました。
休みがなかったです。
ぽいと出しに行くだけなんでしたが、なんかその……めんどくさかったんだ。




一年点検出したついでに、カスタムしたところもついでに上げときましょうか。



続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ