FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

FZ1 FAZER GT

ほら、そのカウルを外して脱げよ。


こんばんは、raikusです。

この記事を書こうとしたら、livedoorのキャラクターにリタっているんですけど、辛辣な言葉を言ってたので紹介します。


毎期追いかけるスポーツが変わるのも、毎クール嫁が変わるのも、どっちもどっちですね。




さーせんwwww

いやでもほら、私が大好きなのは神原さんだけですよ。
いや、ほんとほんと。


さて、もう一週間以上前のことなんですけど、FZ1のカウルを外してみました。
車載工具で!

二度言いますが、車載工具で!


続きを読む

FZ1 セカンドインプレッション ~おしりがいてぇんだよ~


どうしたら朝早く起きれるのか、教えてくださいと切実に思うraikusです。

いや、ほんと無理なんです、朝早く起きるの。
というか、起きたくないんです(ぶっちゃけ


そういや、授業で気になることを言っていたので紹介しますね。

ライダーおなじみのVサインがあるじゃないですか。
これ、向きによって国ごとで全く違った印象になるそうです。

例えばイギリスの場合。
手のひらを相手に向けてするVサインは勝利の証。
しかし、手の甲を相手に向けると侮辱の証となるそうです。

そしてギリシャでは。
手のひらを相手に向けてするVサインは侮辱の証なのです。

文化が違うと、一つのしぐさの意味も全く変わってくるんですね、面白いです。


続きを読む

ホイールテープを貼ってみた。



任天堂ってもとはカード事業やったんや、知らんかった・・・。


京都人なのに、京都のことを何も知らないraikusです、どうも!

今ではゲーム会社で有名な任天堂ですが、もとは花札やトランプなどで経営を立てていたのは知ってました?
私は1990年代生まれなので、すでに任天堂=ゲーム事業という構図が成り立っていて、全然知りませんでした。

というのを講義で知った。経済のことを何たら言っていたが、私は経済には興味がない(キッパリ)


さて、今日はあまり時間がなかったのですが、ホイールテープを貼ってみました。
今回購入した先はここ。

http://kazariya.jpn.org/

いろんな種類のステッカーがあり、さらに色も豊富。パーケッジの簡素化により、値段もいい
私は反射ブルーかラメ入りのブルーで迷ったが、ホログラムシートというものがあったので今回はフレークブルーとう色で試してみた。
デザインはタイプ1のものである。

続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ