FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

スポーツとか

夏に欠かせないもの ~もう夏終わりだけど~




99485c04-s




この晩夏、口ずさむのは「少年時代」という渋いチョイスのraikusです、こんにちは。


暑い季節!

はじける汗!
可愛いあの子の気だるげな顔!

広大な海!
可愛いあの子の水着姿!

はりつくシャツ!
可愛いあの子の透けブラ!

強烈な紫外線!
タンクトップを押し出すふくよかな胸!(ただし貧しい乳は除く)



夏!
それはにっくき紫外線!
夏こそ必要、サングラス!



ということでサングラスのご紹介です。
AkiraさんもクシタニがあるPAでサングラスを買うというただいまホットな話題でございます。
私は別にファッション目的でサングラスを付けているわけではござらんよ?
もともと目が弱いので、紫外線に弱いんですよね。
スポーツやるときはほとんどサングラス着けてます。
カテゴリー上アーチェリーにしているのもそのためです。

スポーツはなによりも視界が大事です。
私もチャリダーだった時の経験を活かして、今もサングラスを愛用しています。

続きを読む

六甲アイランドに行ってきた

最近毎週日曜が試合ばっかでバイクなんて乗ってる暇がないraikusです。
この時期は本当につらいです。
私みたいに好きなことをしようとする人間には金が不可欠なので、バイト、部活が交互に入ってくるとスケジュールがリア充になってしまいますww

アーチェリーの試合で兵庫県の南にある、マリンパークという場所にある六甲アイランドに行ってきました。
いつかは行こう行こうと思っていた六甲山ですが、さていつになることやら……。
続きを読む

合宿とお土産!


やっと帰ってきたぞぉぉぉぉ!!

raikusです、久しぶりの更新となります。


いや、実は合宿の宿泊先にパソコンがあったので返信を返すことができました。
といっても低スペックだったのでニコニコやyoutubeなどを見ることはできませんでしたが。

合宿の雰囲気を今日はお伝えしたいと思います。

続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ