FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

ステップアップ

インドアからアウトドアに転向?


わー!

こんにちわ、とこんばんわを混ぜて、もういっそのこと「わー!」でよくねってことで、raikusです、わー!


いやね、なんか最近私の周りでも色恋沙汰がどうたらこうたらで……。


正直悔しいです……!!ビクンビクン……!


オレ達ずっと仲間だよな!と誓い合った友でさえ、「オレ彼女できたし、夏は遊びに行くんだー!」と嬉しそうに語ってくると、「うっせぇ、末永く爆発しろm9」と、10000強のフェイタルコンボを繰り出そうと練習中なのです。


twitterで、ものすごくかわいい画像があったので載せたいと思います。
残念ながら絵師さんやリンクURLもわからないので素貼りですが、削除希望がでれば削除します。
続きを読む

美山の桜は今が見ごろ!


ご機嫌麗しゅうございます皆様、raikusでございます。

生き恥さらしてバイクに乗っています。
今回は朝一番で美山に走りに行ったので、その様子でも。


AM5:30に出発。
寒いかもしれないのでネックウォーマーを準備。
気温は5℃と表示されていて、なかなかに寒い!
長袖二枚にジャケットでもちょっと冷えた。


朝早く行くことは本当にいい!
給料稼ぎしてくる奴らはいないし、自分のペースで走れる!
でも油断はしないけどね。

続きを読む

フル単ktkr! 罰金ktkr!

さて、憂鬱な大学生活がそろそろ幕を開けようとしていますraikusです。
4月になってからは新入生も入ってきて、勧誘にリーグ戦にめちゃくちゃしんどい日々が続くと思うと、私の好きなカフェオレも喉を通らなくなりそうです。

履修ガイダンスで「就活」という実感を噛みしめ、そろそろ(遅いw)本腰を上げていかなくちゃなと思ってます。
私は観光業につきたいんで、総合旅行業務資格を取ってみたいなぁと目論んでいたり。



こんな話してて思い出してたんですが、うちの母親は就活についてよく分かってないので「とりあえず公務員取っとき!」と、まるで資格を取るかのようにいうので超困ってますww

いちいち説明するのもダルイ……。
地方上級とか国家Ⅰ種とか警察・消防とかいっぱいコースがあって、さらに面接もあるから就活と両立なんて実質厳しいなんだよぉと説明するのはマジだるいですね。
とりあえず警察官なんてしたくないですね(本音)

私は不真面目なので通常科目に出席あんまりしなかったりして2~4単位は落としていたりしてフル単はまだ1回しか取ってなかったのですが、今回フル単が取れてよかったと思います。
順調にいけば3回生のうちに単位取得が終わりそうですね。
友達がGPA3.63とか取ってて「こいつやっぱり頭良いな!」と驚愕したり、「指定校推薦組の鑑だぜ!」と思ってたりする今日この頃。


ちなみに今日はバイト上がりですごい疲れてたので、インターンシップの第一説明会いけませんでした。
やっちまったー\(^o^)/


続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ