FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

趣味

いよいよ出発! そして新たな相棒!




51




どうも、raikusです!

いつもは長めの記事ばかりですが、今日は簡潔に。


ようやく待ちに待った北海道ツーリング前日です。
正直、荷物は全然用意できてないので、明日本気出すつもりです、やればできる子!

早めに計画を立てていて本当に良かったです。
ここのところは私が入れない分、補填のようにシフトを組んだので、忙しい日々でした。


北海道ツーリングの下準備としては。

・タイヤ交換
・オイルの交換
・プラグの交換
・チェーンの調整

注油は明日やるつもり。
ってか、明日ばっか(笑)



08



タイヤ交換では、すでに購入してあったメッツラーのM5を履かせました。
点検後だったのでバイクの調子が良かったので参考にならないですが、結構スムーズな走りを実現してくれます。
グリップ重視のツーリングタイヤですが、変にねちっこいグリップではない感じです。
これは期待できます。
端っこの象さんは半分ぐらいなら簡単に消せそうです。
足までは公道で使う機会はなさそうですね。



……さて、北海道の話はさておき、私の新しい相棒とは!?



続きを読む

PCモニターをデュアルディスプレイ化してみた



そういえば去年の今ぐらいは、リトバスがJ.C.STAFF制作と知ってかなりお通夜モードだったのを思い出した。

ワーナーの罠。

誰もがそんなこと言ってた気がする。

原作レイプする会社だと私も耳にはしていたが、基本制作会社なんて全く気にしないたちなので、とりあえずいい作品にはなってほしかった。

そう、私は多くは望まなかった、ただ前評判を裏切らない作品にはなってほしかっただけ。


そして、今日25話を見た。



ed202b8e-s




健吾イケメン杉ワロタwwwwww
これは完全に堕ちましたわ、攻略完了!


ということで、はい、何が言いたかったのかと言いますと、未プレイ者は原作もやってくれ。
あと、white album2がアニメ化されるそうです、やったね!(言いたかったことはこれ)


続きを読む

夏に欠かせないもの ~もう夏終わりだけど~




99485c04-s




この晩夏、口ずさむのは「少年時代」という渋いチョイスのraikusです、こんにちは。


暑い季節!

はじける汗!
可愛いあの子の気だるげな顔!

広大な海!
可愛いあの子の水着姿!

はりつくシャツ!
可愛いあの子の透けブラ!

強烈な紫外線!
タンクトップを押し出すふくよかな胸!(ただし貧しい乳は除く)



夏!
それはにっくき紫外線!
夏こそ必要、サングラス!



ということでサングラスのご紹介です。
AkiraさんもクシタニがあるPAでサングラスを買うというただいまホットな話題でございます。
私は別にファッション目的でサングラスを付けているわけではござらんよ?
もともと目が弱いので、紫外線に弱いんですよね。
スポーツやるときはほとんどサングラス着けてます。
カテゴリー上アーチェリーにしているのもそのためです。

スポーツはなによりも視界が大事です。
私もチャリダーだった時の経験を活かして、今もサングラスを愛用しています。

続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ