FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

趣味

バイクをちょっぴり知った素人風情がninja250のFMCについて語る



カワサキ、カワサキ、カワサキ、クリニック♪


久しぶりの更新となります、raikusですどうも。
最近晴天続きですね、あーロングツーリングいきてぇ!
休みがあるのに、お金がない……悲しき学生の性。


ネタははっきり言ってめちゃくちゃあるんです。
あー、URL変えようかなぁ。


さて、カワサキモーターの大躍進のきっかけとなったninja250RがFMCとなったそうです。
時期的にまぁ来るであろうとは予想していました。
CBR250Rがライバル車となり、ここでもう一度チェス盤をひっくり返すぜっ!ッて的なことをやってくるのではないかと。

参考URL:http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/13_ex250lm.html


ninja250Rは学校の駐車場にも結構止まっていますし、街中でもよく見かけるバイクですね。
ツーリングユースにはあんまり見かけたことがないですが。
個人的にはシングルのCBRより、パラツインのninja250のほうが乗りやすかったのは覚えてます。


さて、粗削りながらもMTバイクにすっかり慣れてきた初心者しろーとが、今回のninja250Rについて見解を深めていくわけでございます。



続きを読む

アケ☆コン!


わー!

今日はオナニー(07/21)の日だそうです。
誰得やねん!……オレ得か!


どうもraikusです。
みんなテクノブレイクで死なないでね☆

テクノブレイクってなんか名前やたらカッコイイですよね。
「おぉぉぉ、オレの手が光る、テクノ・ブレイクッ!」っていう技がありそうですもん。
いやー、かっけぇ。中身最悪だけど。


ninjaさんのタンクの中には妖精さんがいるらしいですね。
実は私の息子さんにも妖精さんが……(てめぇ!馬鹿か!
続きを読む

六甲アイランドに行ってきた

最近毎週日曜が試合ばっかでバイクなんて乗ってる暇がないraikusです。
この時期は本当につらいです。
私みたいに好きなことをしようとする人間には金が不可欠なので、バイト、部活が交互に入ってくるとスケジュールがリア充になってしまいますww

アーチェリーの試合で兵庫県の南にある、マリンパークという場所にある六甲アイランドに行ってきました。
いつかは行こう行こうと思っていた六甲山ですが、さていつになることやら……。
続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ