FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

合宿

合宿とお土産!


やっと帰ってきたぞぉぉぉぉ!!

raikusです、久しぶりの更新となります。


いや、実は合宿の宿泊先にパソコンがあったので返信を返すことができました。
といっても低スペックだったのでニコニコやyoutubeなどを見ることはできませんでしたが。

合宿の雰囲気を今日はお伝えしたいと思います。

続きを読む

活動とご報告




皆様どうもraikusです。


いつも当ブログを見ていただきありがとうございます。

さて、このたび諸事情によりブログを閉鎖させていただきます。

なにとぞ身勝手ではございますが、旅先で出会えることを心から楽しみにしております。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;






ってのは、うっそー♪

しかしですね、8日から14日まで合宿でいなくなるため更新がないことをお伝えさせていただきます。

ツイッターのほうでは暇を見て閲覧しているので、フォロワーさんの人はよろしくお願いします。
多分、合宿嫌々モードでかなりうざいと思われますwww



さて、ブロガーであり、当ブログと相互リンクさせていただいているeitaroさんと伊勢の方にツーリングに行きました。
結構ネタがあるので何部かに分けて記事にしようと思います。
ちなみに、その日のベストショットはこれです。



IMG_0423




伊勢志摩スカイラインでの一枚です。
かなりラッキーでして、日没での一枚となりました。
やったね!

ワインディングは下手くそでしたので、eitaroさんには全然ついていけませんでした。
フロントブレーキでぐいぐい行きたかったのですが、ロックしそうで怖かったです。
私にはまだ早い道路だったのかもしれません。不完全燃焼だった!
初見ですし、無理はしなかったのですよ(キリッ

というか、高速かなり怖かった。
あんな横風が強いとは……、吹き飛ばされそうになってチビりそうでした(´;ω;`)
夜の高速もかなり怖いですし。
ここでもeitaroさんが速すぎですwww 


「ちょww自重しるwww」   と、連呼しておりました(笑)






それでは、記事のほうは停滞させていただきます。
合宿は戦地に赴くような死に顔で行ってきます(泣


食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ