FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

日常

よさこい! in 代々木公園




IMG_4524




よさこいを見に、世代々木公園に行ってきたというお話!


失礼、打ち間違えましたっ!(てへぺろっ☆ 



もう完全に時期を外してしまった上に、一ヶ月も前になってしまうのですが、先月代々木公園にて、よさいこい祭りがあったので見に行ってきました。
原宿表参道元氣祭スーパーよさこい、という名前が正式名称です。
気という漢字にこだわりがありそうで、たぶん間違っちゃダメです(笑

もう2015年に向けて始動しているようです。
こちらのHPから概略が見れますよ!


ちょうどですね、このお祭りが終わってからデング熱が流行ったんですよね。
私もかかってないか不安だったのですが、気づかずに過ごしてたかもしれないですね(笑
愛知、大阪の方でも感染者が出てきましたが、おそらくこのイベントが関与してるんじゃないかなぁとは思います。

それでは記事をさくさくっと。



 続きを読む

PCモニターをデュアルディスプレイ化してみた



そういえば去年の今ぐらいは、リトバスがJ.C.STAFF制作と知ってかなりお通夜モードだったのを思い出した。

ワーナーの罠。

誰もがそんなこと言ってた気がする。

原作レイプする会社だと私も耳にはしていたが、基本制作会社なんて全く気にしないたちなので、とりあえずいい作品にはなってほしかった。

そう、私は多くは望まなかった、ただ前評判を裏切らない作品にはなってほしかっただけ。


そして、今日25話を見た。



ed202b8e-s




健吾イケメン杉ワロタwwwwww
これは完全に堕ちましたわ、攻略完了!


ということで、はい、何が言いたかったのかと言いますと、未プレイ者は原作もやってくれ。
あと、white album2がアニメ化されるそうです、やったね!(言いたかったことはこれ)


続きを読む

この時期は学生にとって苦である。



58





就活始まってしもうた。


どうも、raikusです。
これから生産性のない鬱々とする日々が続くとなると胸が苦しくなりますね。
自信家ではないので、あまり自分には自信がないです。
おそらく私と同じ年生の学生も、同じような不安を抱えて過ごしているのではないでしょうか。

就活は12月からスタートしたわけですが、正直あんまり変わらないですね。
前は10月からスタートしたわけなのですが、今の時期はレポートを仕上げたりして正直忙しさでは変わりませんね。
ゼミのレポートでは8000字仕上げて、プレゼン用のPPTや資料を作らないといけないので、ひぇぇ勘弁してくださいと思う毎日です。
できる人間は余裕があるそうですが、私はできないタイプの人間ですので。


あと、この時期の風物詩として、就職支援サイトがやはりパンクしましたね(笑)
毎年予想できる事態ですから、サーバーを強化したらいいのに。


続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ