IMG_4045



民族性が違うだけで、嫌な気分になることを知りました……。


久しぶりの更新となります、raikusです。
最近は雨だったり、自転車の練習したり、気が向かなかったり(笑)であんまりバイクに乗ってないraikusです。
まぁ、とはいっても東京来てから3000kmは走ってるんですが。


さてさて、今回はバリ島に行ってきたのでそれの記事でも。


バリ島は、インドネシア諸島にあります。
首都があるジャカルタのすぐ東側にある、小さな島国です。
思ったんですけど、島がバラバラなのに首都っていうのもなんだかチグハグですよね。

宗教はヒンドゥー教信者が多いですが、最近はイスラム教も流入してきているそうで。
「神々の島」と形容されているバリ島ですが、まぁ神々なんてとんでもないことなのであって、実態はまぁ欲にまみれた島なような気もしました。

ではでは、写真とともにどうぞー。



続きを読む