FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

滋賀

琵琶湖一周ツーリング!




写真 2012-10-14 22 44 20



続きを読む……をクリック!!




こんにちは、raikusです。
私のブログを見てる方は気づいていると思いますが、「続きを読む…」設定をしてみました。

いや、実は私このやり方を知らなくて、「続きを読むと書いてリンクさせて飛ばすのだろうか」と勘違いしておりました。
簡単にできるんですね。
livedoorの方の場合、記事を書くの右側に、「続きを書く」があります。
記事を書くのところで冒頭を書き、続きを書くのところで本編を書くのです。
私の場合、どうしても記事が長くなりがちですので、このやり方は必須ですね。


さて、タイトル通り琵琶湖を一周してきました。
本来1泊2日のコースのほうがいいのですが、今回は日帰りで行ってきました。
帰り以外はハイペースな速度で行けたと思います!






トップの画像ですがよく見てみると、ヘルメットが2個写ったり、右手が2本写ったりしています。
豆柴さん……じゃなかった。
豆蔵さんの話によると、連射合成されたものだそうです。
……なるほど、分からん。


続きを読む

中部北陸(長野)を侵略するでゲソ! part5








おっかりーん♪


はーい、長野ツーリング最終part、はっじまるよー!



とまぁ、某アニメ風に始めてみましたが、実は一回も見てないんですけどね。
ほのぼの系は好きじゃないんだ。
日常とは毎日がスリリングである、がモットーのraikusです。



IMG_1147




東横イン(私みたいに「ひがしよこ」と呼んじゃダメだよ?)の朝食は7時から始まります。
皆さんはちゃんと朝ごはん食べる派ですか?
ツーリング中そういう話題になったんですが、西さんは食べるほうだとか。
いやね、私も食べますけど、朝食食べたら眠たくなりませんか?
続きを読む

スタンプ帳落としてきたったwww




いや、正直洒落になりません(´;ω;`)


今回の記事で紹介するのですが、どうやら道中で滋賀県・福井県のスタンプ帳を落とした模様のraikusです、こんばんは。
いやね、あまりにも冊子が太くなるので分割してたのがまだよかったかな?

滋賀県は半分以上埋まってたんですが(というかあと二個)、夏に琵琶湖一周を計画してるのでその時に埋めればいいかなぁと。
福井も若狭だけですし。

大丈夫大丈夫!イケるイケる!!(某テイルズキャラ風に)




さて、巷で話題だったGWですが、正直ねぇ休みなかったです。
優勝決定戦とかの運営に、深夜バイトとかで全然休みを満喫できませんでした。

あれですね。正直GWの思い出は、ニャル子さんが可愛すぎて死にたくなったことです。
まぁ、私はクー子派なんですけどねww


さて、今回は若狭熊川宿までを目標地点に行ってきました。
正直、もうこの気温だとFZ1だと汗ばみます。
シューズはメッシュに移行したのですが、この調子だとジャケットもメッシュにする日が近いです。
ほんと熱いのです。
メッシュシートカバーもつけなくちゃな。

続きを読む

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ