FZ1 FAZER GTといくヲタ街道まっしぐら!

中二病感染者が闘病して生きながらえた滑稽なブログ!

2012

走り納めです!来年もよろしく!







49





今年度はもうツーリング無理ぽ!



どうも、raikusです。
久方ぶりの生存報告です。
社会人の方々はあともうちょっとでお休みですよ、頑張りましょう!


トップ画は今年の年賀状の写真です。
写真を組み合わせて、加工するiphoneのアプリで作りました。
私は正直言って年賀状とかめんどくせぇので嫌なんですが、部活動をしているとOB陣やコーチ陣に年賀状を送らないとダメなんですよね。
いわゆる伝統(笑)というやつなんですが、今回は3回生ということもあり年賀状出す人数も少なくなったので、こういう風に印刷してみようかなぁと思いました。

えっ?アーチェリーの画像?
正直もう冷めてるので、私という個性を生かすにはこれで十分でしょww


続きを読む

コンビニで年越しって、NDK? NDK?




宅急便とか持ってくるのはいいが、ちゃんと梱包してから来いよ!!(心の叫び)

新年から叫ばせていただきますraikusです。
年越しはコンビニで過ごしましたが何か?
みんなとファミリーなバイトですが何か?


新年だから何?ってな感じですが、言っておきます。
し、仕方なく言ってあげるだけだからねっ///


あけましておめでとうございます!


でも正直、新年だからってなにも変わらないんですよね。
むしろ私たち学生からしたら4月こそ新年キターって感じになりますね。
学年が変わった時の新鮮さと共に、今年はリア充になるんだ!という淡い希望も抱いたりして、もちろん砕けちゃってw


今年からは就活に向けての準備もしなきゃいけず、部活でも幹部として頑張らなくてはいけず忙しい一年になることでしょう。


去年はいろいろとバイクをこかしてしまった記憶しかないので、今年は取り回しに気を付けたいですね、いやほんと。
あと事故らないことかな。事故ったら負けですね。せめて10:0ぐらいの事故じゃないとね。


今年は大型バイクも買ったので、いろんなところに行ってみたい気持ちもある。
125ccでは高速乗れなかったしね。
今だったら中国・四国地方に行ってもいいかもしれない。
期待に胸が膨らむね。巨乳になっちゃうね(*´ェ`*)


今年まず考えているのは、レバー交換とナビかな。
とりあえず本当にナビが欲しい。
頑張って正月働いて、お金貯めて買います。


そういや、2011年は第二のアフリカの年としても良い年でしたね。
とりあえずイタリアが逝ったらEUも逝くし、私の就活の未来も行くと思います。
頑張ってくれよマジで。

食品 飲料 売れ筋 ランキングブログ
記事検索
☆ 1日1クリック!!☆
SHIPPIN Player*
日進月歩
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
  • ライブドアブログ